自分らしさで
好かれる接客をする!

Y.N/東京支店/2022年入社

Q1_仕事の内容について

主に携帯に関するお客様への接客ですが、他の接客業とは一味違うと思います。何か一つのものを売る!というより、お客様の要望などを聞きながら提案していくという、寄り添う形の接客だと思います。

Q2_入社のきっかけ

ご縁があったというのもありますが、会社の雰囲気が好きで入社しました。大人数の中に埋もれるよりも、自分を伸ばす機会が多くありそうだと感じました。

Q3_仕事のやりがい

お客様との時間が楽しいと感じられると、次も頑張ろうと思えます!先輩達に教えていただいたことが活かせた場面、自分の考えたことがうまく行った時は特に嬉しいです!

Q4_入社前のギャップ

自分が想像していたよりも波があるんだと感じました。出来たと思えばまた躓いての連続でつらいこともありますが、その分壁を乗り越えた時にもっとやる気が出てきます。

Q5_不安だった点

接客で失敗することが1番不安でした。正直、予想通り失敗をしたこともあり、かなり落ち込みますが、経験の1つだと思って乗り越えてます。

Q6_将来の目標

お客様に『あなたに会えてよかった!』と言って頂けるような接客がしたいです!自分らしさで好かれる接客ができる人になりたいです!

Q7_将来の仲間たちへ

私は何も知らずにこの業界に足を踏み入れ、かなり心を折られることもありました。最初に躓くのはどこに行っても同じだと思います。しかし、先輩達が背中で見せてくれる会社だからこそ、自然と自分も頑張らなきゃと思えるところがあります。他では見つけられない自分らしさをここへ見つけに来てください!

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